はじめまして アフィリエイトします!

主婦・モーリ、ネットでお小遣いに挑戦しようとしたけど、ただのノウハウコレクターに!? だけど突然のご縁で ★人生爆走族★夢叶隊 に参加しました。これからどうなるのかご報告します。

 
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
総長さんからの二通目のメール。

「明日で良いや」に明日はない

良い言葉です。


さて今回はマインド編です。
夢や目標について考えてみました。

そして考えて、考えて、考えて …
ダメだ 燃えるような夢がない  _| ̄|〇 il||liガクッ

やはりモーリはアウトな人間?
情熱が足りない!
これって一番ダメな人ですよね。

アハハハ、でも一生懸命思った事を整理しました。
漠然とした夢と現実ををそのまま。
え~い、発信!

とにかく、今日m任務完了であります 

 
総長さんからの初メール。

「明日で良いや」に明日はない

良い言葉です。
よし頑張るぞ! と張り切ってメールを見れば … 今日すること
それは …

総長さんからのメールがメールフォルダで他のメールと混ざらないように別フォルダにしておくこと _| ̄|〇 il||liガクッ

す、すでにアウト?
フォルダを作って受信ルールを作ってね♪
詳しく書いてあります。
でも、アウト (;_ _;) シクシク

今までフォルダしか作ったことがありません。
でも 適当に 順番に操作してみれば … 。
それ   よいしょ  どうだ、ヒェ~ 

試行錯誤のすえ、やっと設定できたモーリです。
PCの操作がわからない時、どうやって調べればよいのか分からない … 。
初心者ってそんなものですよね。

とにかく、今日の任務完了であります 

